welcom.gif

かなりお久しぶりです
前回の更新からすでに3ヶ月  かなり放置しておりました・・・(汗)

実は。。。


わたくし。。。。


3人目を妊娠しております


予定日は10月初旬ぐらい

前回の更新後つわりでかなり寝込んでおりました

4月にはつわりも治まったんですが本調子ではなく、そしてまた安定期でもなく・・・

そんなこんなで今日に至るというわけで。。。。


3人目ということでおなかの肉も伸びきっているのかすでにかなりの出っ腹です(笑)
体重もかなり増加中 ← ヤバイよ~


まだまだハンドメイドというのはほとんどしていないのでこれから少しずつがんばっていこうかと思ってます


久しぶりの更新 ポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileton2.blog71.fc2.com/tb.php/48-12d9d023
