kirakira.jpg

またまた久しぶりの更新です 怠けすぎだわ。。。反省



先日、素敵なお届け物がありました♪

それはこちら↓
   111.jpg


にじいろのyaiさんからのお届けものです

わたしも参加しているランキングのブログ村ってとこでいろんな人のブログを見ていたときに私の大好きなアンティークの生地を取り入れた作品を作っているyaiさんのブログに目がいって。。。
ちょうどカウプレをされてたんですが厚かましくも応募してしまいました
初めて訪問させてもらったくせにほんと厚かましいけどすっごく素敵な作品だったんです

で、カウプレには当たらなかったんですが「残念賞」に見事当選
こちらの作品を頂きました 残念賞だけども私にとってはぜんぜん残念賞ではないですぅ

       imga291bbzik4zj.jpg

素敵なバネポーチ&くるみボタン
バテンレースにアンティークのナンバータグ
反対側はアンティーク生地かな これがまたワンポイントになってすてきぃ

ラッピングもすっごくかわいらしく開ける前にちょっと眺めてしまいました
そして開けてからも作品を眺めること数分 

ほんとに素敵なお品物をありがとうございます
大切に使います



bara.gif


こんな時間に起きてる私。。。
旦那のいびきがうるさくて眠れない(泣)
今から寝てもたぶん幼稚園の送りの時間には起きれなそうなので今からちょっと針仕事を。。。
今日も一日おねむだろうなぁ



ランキングに参加してます
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileton2.blog71.fc2.com/tb.php/47-5d001994
