かな~り久しぶりにがま口を作ってみました
                  CIMG3197.jpg
ころころした形が大好きながま口
かなりざっくりしたリネン生地+麻袋
シンプルに表はアンティークのイニシャルモチーフのみ

反対側は・・・
                  page.jpg
革、レースをコラージュして・・・ ちょっとパールをつけておめかししてみました

結構自分なりに気に入ったのでいつも持ち歩いてる飴ちゃんを入れようかと思ってます

ミシン


ライン

25日は1号「H」のお誕生日でした(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
朝からケーキ焼いたり、おやつ作ったり、夜ご飯の準備したりでばたばたしておりました

ケーキはこちら
         CIMG3203.jpg
日焼けしすぎのキティちゃん
ホイップ&桃(白桃、黄桃)&みかん →すべて缶詰 です
フレッシュフルーツは・・・ ございません
日焼けしたキティではありますが本人はかなり喜んでくれて母はうれしかったです
一応このキティちゃんにろうそくを5本立てて「ふぅ~」てしました

プレゼントは
         CIMG3133.jpg
プリキュアの3点セット 飛び上がって喜んでおりました
が・・・2号「Y」も遊びたいらしく取り合い というか一方的に「Y」が取り上げる みたいな感じ
「H」のプレゼントなのにおねえちゃんになったんだね 我慢して遊ばせてあげてるんです
ちょっと感動してしまいました

産まれて5年 初めての育児でいっぱいいっぱいになったりといろいろあったけど本当におりこうさんに育ってくれてます

これからも愛情いっぱいで育てていこうと思います



ランキングに参加してます
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

