welcom.gif

かなりお久しぶりです
前回の更新からすでに3ヶ月  かなり放置しておりました・・・(汗)

実は。。。


わたくし。。。。


3人目を妊娠しております


予定日は10月初旬ぐらい

前回の更新後つわりでかなり寝込んでおりました

4月にはつわりも治まったんですが本調子ではなく、そしてまた安定期でもなく・・・

そんなこんなで今日に至るというわけで。。。。


3人目ということでおなかの肉も伸びきっているのかすでにかなりの出っ腹です(笑)
体重もかなり増加中 ← ヤバイよ~


まだまだハンドメイドというのはほとんどしていないのでこれから少しずつがんばっていこうかと思ってます


久しぶりの更新 ポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
kirakira.jpg

またまた久しぶりの更新です 怠けすぎだわ。。。反省



先日、素敵なお届け物がありました♪

それはこちら↓
   111.jpg


にじいろのyaiさんからのお届けものです

わたしも参加しているランキングのブログ村ってとこでいろんな人のブログを見ていたときに私の大好きなアンティークの生地を取り入れた作品を作っているyaiさんのブログに目がいって。。。
ちょうどカウプレをされてたんですが厚かましくも応募してしまいました
初めて訪問させてもらったくせにほんと厚かましいけどすっごく素敵な作品だったんです

で、カウプレには当たらなかったんですが「残念賞」に見事当選
こちらの作品を頂きました 残念賞だけども私にとってはぜんぜん残念賞ではないですぅ

       imga291bbzik4zj.jpg

素敵なバネポーチ&くるみボタン
バテンレースにアンティークのナンバータグ
反対側はアンティーク生地かな これがまたワンポイントになってすてきぃ

ラッピングもすっごくかわいらしく開ける前にちょっと眺めてしまいました
そして開けてからも作品を眺めること数分 

ほんとに素敵なお品物をありがとうございます
大切に使います



bara.gif


こんな時間に起きてる私。。。
旦那のいびきがうるさくて眠れない(泣)
今から寝てもたぶん幼稚園の送りの時間には起きれなそうなので今からちょっと針仕事を。。。
今日も一日おねむだろうなぁ



ランキングに参加してます
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


2010.01.31 タイトル。
針仕事

思い切ってタイトル変えちゃいました
理由はたいしたことではないんですが・・・

何ていうブログ? って聞かれたときにフランス語だった以前のタイトル なかなか通じない
というか自分も発音がはっきりわからず曖昧だったっていうのが一番の理由です 「メ ファボリ」言いにくいというか伝わりにくかったんですよね
と、言うことで本日からは
「Needelwork note ++ちくちく日記++」
に変更しま~す

リンクしてくださってる方々には申し訳ありませんがタイトル変更お願いします お手数をおかけしてすいません



変形ドットボーダー

月曜から木曜まで実家に帰省しておりました
雑貨屋さん巡りもいっぱいしてきましたよ~
お持ち帰りしてきたものなどは後日upしまぁす

写真を撮りたいのだがカメラが行方不明  パパさぁんどこになおしたんですかぁ←なおすって博多弁かな? しまうっていう意味だけど 何かでなおすっていうのは方言だって聞いたような・・・


ランキングに参加してます
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

                   nant02m.jpg

あけましておめでとうございます

みなさまいかがおすごしでしょうか?

わたくしは・・・・ 実家に帰ってのんびりさせて頂きました




今年の初縫いはまだですがレース編みはちょこちょこしております



まだまだ初めて間もないブログですがこれからもよろしくお願い致します

がんばってハンドメイドするぞぉ


ランキングに参加してます
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


2009.11.03 感謝。
ここ数日のわたくし・・・・ 風邪でダウンです 今も完璧ではないけどだいぶ良くなってきてます

体調がイマイチなことを知っていたmainsのyunarinasちゃんがおいなりさんを持ってきてくれました
              [photo03211841]CIMG3134
昨日が一番きつくて熱もあった私だったのでチビ達にご飯を作ってあげれなくて朝昼ともにパンを食べさせてたんです
そんな状況をしっていたのでわざわざお昼前に届けてくれました
さっそくお昼ごはんにいただきました チビ達はバクバク食べてましたよ
ほんとにありがと 感謝感謝です

別府に来て2年 福岡にいるときは歩いて行ける距離に実家&姉の家があったのでかなり甘えていたんですが別府には親類はだれもいないので自分でするしかないって思ってたんですが・・・

ほんとyunarinasちゃんにはいろいろ助けられてます  心から感謝です
これからもこんな私ですがよろしくお願いします



♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

最近体調がイマイチなのでハンドメイドねたが全くありません
作りたいものは山ほどあるんですが体がねぇ はやく治さねば・・・


ずっと溜まってたコメントのお返事遅くなりましたが先ほどさせていただいてます すいません



ランキング参加してます ↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




