2009.10.07 お買い物
今日も雨。。。 台風接近

急に寒くなったから衣替えをしなければいけないのだが・・・ 雨の日の衣替えは気持ち的に嫌なのでまだしておりません  はやくしなければ。。。。

昨日はmainsのyunarinasちゃんと雑貨屋さんに言ってきました*:.。☆..。.(´∀`人)

まずナニイロジカン。
すっごく素敵な作品がたくさん  もううっとりです(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
好きな作家さんのものがあってまたまたうれしかった~

で、次はSHABBY CHIC
こちらは素敵な家具や雑貨なんかがたくさん
こちらもかなり癒される空間です


本日のお持ち帰りは
      [photo07101039]CIMG3064
リネンのハンカチです

機械でしているとは思うんですが。。。 素敵なドロンワーク
            [photo07101126]CIMG3065

自分でもしてみたいと思う刺繍です

ハンカチとしてもいいけど私は雑貨を置いたりする下にと思って買いました

娘1号の幼稚園のお迎えがあるのでその後お昼を食べてすぐ帰ってきたんだけどすっごく楽しいひと時でした  yunarinasちゃんありがとう((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



娘2号は寝んね中なので今のうちにお昼の準備をして昨日の続きの麻袋の解体をしたいと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます ポッチっとな(ヤッターマン風)
